SSブログ

「TOKIOスペシャルdays」高視聴率を記録☆ [芸能]

TOKIOが、CDデビュー20周年を記念して 日本テレビの人気番組とコラボした「TOKIOスペシャルDAYS」

というものが21日から28日までの間放送されていましたね^^

特に話題なのは28日に放送された
『ザ!鉄腕!DASH!! DASH島&東京湾にも無人島が…!?SP』
ですよね!!

私もしっかり見てましたよ~☆

視聴率もかなり良かったらしく
24.0%を記録したみたいですね!!

この記録は1995年11月に番組が始まって以来
歴代2位となる高視聴率となったようです^^

私の母は山口達也さんが好きなので
「たっちゃんかっこいいわ~」とずっと連呼してました(笑)

さらに、今年の日テレのバラエティレギュラー番組でも
第2位となる視聴率ということは

根強いファンがいるということを
数字があらわしてくれてますよね☆


余談ですが

TOKIOの番組『TOKIOX(トキオカケル)』に16年ぶりに
明石家さんまが出演することでも話題になっていますよね~。

なんでなのかな?と思っていたら

デビューしたばかりのTOKIOはもともと、
「さんまのSUPERからくりTV」に出演していたのですが

裏番組となる「ザ!鉄腕!DASH!」に出演が決まり
日曜ゴールデンに放送されることになって以来

5人そろって明石家さんまと共演することがないまま今日
に至ったそうです。

さんまさんからの『お前ら頑張りや』『お互い頑張っていこうや』
という言葉でさんまさんの器の大きさもうかがえますね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。