SSブログ

山田優さんが出産!!9月26日☆ [芸能]

モデル・女優の山田優さんが9月26日
待望の第一子を出産されたようですね☆


人気俳優の小栗旬さんと2012年に結婚されて
当初から「子どもがほしい」と言っていましたが


なかなか妊娠することができず
妊活のために有名な産婦人科に通っていたようです。
モデル仲間の西山茉希さんが出産した病院とも言われています。


さらに「GINGER」でのインタビューで
小栗旬さんと結婚後に妊娠したが
早期流産を経験しておられることも明かしていますね。


担当医からは「初産ではよくあること」だと
説明を受けたそうですが


はいそうですか
」とはいかないのが女性の心理だと思います><


でも、山田優さんは念願の妊娠までの道のりと
母親になる強い決意を示しておられます。


そんな強い思いが今回実を結び
待望の第一子の出産へとつながったのでしょう☆


実際のところ赤ちゃんの性別や誕生日は明かしていませんが
先月下旬に可愛い女の子が生まれたと聞きました
ということを2人と家族ぐるみの親交がある友人の方が話して
いるそうです。


この先月下旬というのが9月26日なんでしょうかね^^


山田優さんが妊活中には
小栗旬さんも一緒に病院に行って先生に質問するなど
てとも積極的だったということなので


今回の喜びもひとしおなんではないでしょうか☆


山田優さんの目標は3人~5人と
子だくさんを希望しているようなので


これからますますの発展をお祈りしたいと思います☆


本当におめでとうございます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。