SSブログ

山田優さんのインビーってなんでしょう?? [美容]

モデル・女優の山田優さんが出産したという
ニュースが出ましたが


山田優さんを検索してみると
インビーという言葉が出てきました。

少し気になったので調べてみると

インビー=インビーカーボミスト

という山田優さんが愛用しているお化粧品でした^^


炭酸系コスメのことなんですが

使用感としては

「しおれていた花が生き返る感じ」

なんだとか。


あっ!これは山田優さんではなく他の方の使用感
レビューとなっていますのであしからず(;'∀')


この炭酸系コスメとは

美容成分が入った液体(化粧水)に
炭酸ガス(二酸化炭素)を溶かし込んでいるものになります☆


最近は炭酸コスメもだいぶ流行っているようですが
炭酸が高濃度のものじゃないとあまり意味がないらしいですね。


これは炭酸コスメを開発・販売していらっしゃる方に
聞いたので間違いないと思います(^_-)-☆


血行を良くしたり・汚れを落とすような作用もあるらしいです。


そもそも
なぜ炭酸が血行を良くしてくれるのか?というと


炭酸ガスは分子が小さく、皮膚から血管に入っていき
血管が拡張して血流がよくなると。


そして血流がよくなると代謝アップに繋がるので
お肌のターンオ-バーが規則正しく行われるようになり


お肌の生まれ変わりを助けてくれるので
お肌がプリプリになったりするみたいです☆

2898308170_5f17e5e145.jpg

http://www.flickr.com/photos/28850466@N02/28983081...


確かに山田優さんお肌綺麗ですよね^^

やはり、綺麗な人には綺麗な人なりの理由がある!!
という結論にいたりました。


私も一女子としていつも美意識を持って
綺麗でいるための努力を怠らないようにしたいと思う

今日この頃です^^
タグ:山田優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。