SSブログ

矢口真里さんの復帰は無理なんでしょうか?? [アイドル]

矢口真里さんの復帰報道が流れていますが 復帰しても無理だろうという声も多く聞かれますね。

本当に矢口真理さんの復帰は無理なんでしょうか?

02_px180.jpg

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207...



いろいろと見てみると
需要は少ない
都合が良すぎる
今更か?

などという否定的な意見が多いようです。


なぜこのように批判的なのかというと
矢口真理さんの復帰時期が

現メンバーでリーダーの道重さゆみさんの
グループ卒業と時期が被ってしまっているために

ファンの方たちは道重さんの卒業の話題をつぶす気なのかと
お怒りのようです。


なんといっても道重さんはモー娘。の低迷期を支え
現在の位置まで復活させた功労者なので

ファンの方たちの思い入れも半端ではないということです。

なので、ファンの方たちは
OGである矢口真理さんが後輩の晴れ舞台の話題をさらうことを
とても危惧しているのですね><


OGの矢口さんが現役モー娘。のファンの方たちを 敵に回すことになるかもしれないというのはなんとも皮肉なことです。

まだまだこれからいろんな意見が出てくるとは思いますが
矢口さんのファンがいることも確かなことなので


復帰を決意されたのであれば
矢口ファンのためにがんばっていってほしいですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。