SSブログ

矢口真里さんの復帰に反対の声 [アイドル]

「10月末にも復帰か」という報道が流れた タレントの矢口真理さんですが 世間の反応は意外にも冷たく反対派の方も多いとか><


去年の5月に不倫が報じられてから同月30日には
夫だった俳優の中村昌也さんと離婚。


そして、その年の10月13日には所属事務所を通して
芸能活動の無期限休止を発表しました。


矢口真理さんのブログは去年の10月13日以来
更新が途絶えていますが

ファンの方から励ましのメッセージは日々寄せられていて 9月にはコメント数が5000件に達したそうです。

復帰の可能性があると報じられたので
矢口真里さんの復帰を待ち望んでいたファンの方たちは大喜び☆

さらにコメントが伸び続けています。

私が学生のころにはモー娘。が
デビューして間もないころだったので
クラスではマネして踊っている子たちもいましたね^^


ですが、このように応援の声が見られる中
反対の声を上げている方たちもいらっしゃいまして・・・


なぜこのように世間の風当たりが強いのでしょうか??

私なりの考えなんですが
やはり「不倫」というところに世間の方たちは
拒否反応を示すのでしょうかね??


男性タレントの不倫騒動にはペナルティが
少ないように見受けられるのですが・・・


復帰するにしても・しないにしてもなかりの注目を
集めそうな今回の報道ですが


ファンの方たちは本当に心待ちにしていたと思うので
復帰をした際にはいろんな声に負けずに頑張ってほしいなと思います☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。