SSブログ

本当の武田鉄矢は性格が悪い?? [芸能]

本当の武田鉄矢は性格が悪い??

武田鉄矢さんのイメージといえば
金八先生のイメージが強くて

生徒と真正面から向き合う姿勢に感動された方が
たくさんいらっしゃると思うのですが

taketetsu.jpg

http://www.joqr.co.jp/blog/soko2/archives/2010/01/...

実際のところは性格が悪いのではないか
ということがいわれていますよね。


ですが、とても繊細な心の持ち主のようです。
20年もの間、うつ病に苦しんでおられたとか。

俳優として、歌手として
多忙を極めたときに体調や心の変化がみられても

貧しいときを経験しているからこそ
がんばらなければ」という思いが空回りしてしまうことも
きっとあるのだと思います。


ひとそれぞれ見方はあると思いますが
私は武田鉄矢さんを応援していきたいなと思います☆


最後に
武田さんがなぜ性格が悪いといわれてしまうのか
気になる方のために少しだけまとめてみました。

①写真を求めてきたファンの方に
「なぜあなたたちと写真を撮らないといけないのか」
と言って断ったことがあるそうです。


↑これは以前ネットで流出したことがあるため
過敏に反応してしまったためと思われます。

②大阪の方への差別的な発言がみられた。

などなど・・・
探せばまだまだ出てきそうですがこのへんで。


何を見て、何を信じるのかは人それぞれなので
武田鉄也さんも人間です!!

ということで締めくくりたいと思います^^


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。