SSブログ

吉高由里子さんのデート写真!? [熱愛]

吉高由里子さんのデート写真があるということなので
見てみましょう☆

__2.jpg

http://ikutatoumatoyositaka.cocolog-nifty.com/

お相手は生田斗真さんということになっていますが・・・


デートという感じではないような・・・?

渋谷にて共演者の方たちと
朝まで「カラオケ」や「ダーツ」を

楽しんだということです^^


この写真以降生田斗真さんとの話題は
出ていないように思いますが

吉高由里子さんといえば
いろんな方との恋愛遍歴を
お持ちの女優さんですよね。


生田斗真さん
二宮和也さん
尼川元気さん
松山ケンイチさん
玉木宏さんてのもありましたね。


そして、RADWIMPSのギター&ボーカルを務めて
いる野田洋次郎さんとは

破局報道がありましたが
つい先日、コンビニでの目撃情報が出ているので

こちらの方が今のところの本命
といったところでしょうか^^


露出の高いお仕事だとは思いますが
打ち上げの写真ですら大きく取り上げられてしまう
というのは大変ですね。


隠したいことは本当に誰にも言わず
内密にしておかなければいけないような気がします。


芸能人というお仕事はこういうことも
全てひっくるめたお仕事と言えるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。