SSブログ

玉木宏さんと綾瀬はるかさんが熱愛!? [熱愛]

今回、玉木宏さんと綾瀬はるかさんの熱愛が
噂になっているようですが・・・


1203017960.jpg

http://love.ap.teacup.com/gts250/158.html

綾瀬はるかさんと玉木宏さんは
10月15日の午後10時からスタートする
「きょうは会社をやすみます。」に出演されます。


綾瀬はるかさんの役どころは
30歳で恋愛経験ゼロの”こじらせ女子”
花笑(はなえ)。

そして、玉木宏さんの役どころは
綾瀬さん演じる花笑と9歳年下の恋人の2人を
見守り、時に翻弄する社長役。


綾瀬さん自身、惚れっぽい性格らしく
共演者の方を好きになっちゃうこともあるとか。



かなりの天然っぷりを発揮し

「周りの人全員をツッコミにしてしまうキャラ」

とまで言わしめる綾瀬さん。


お2人がさんま御殿に出演された際
撮影時のエピソードが語られましたが

玉木さん的には「綾瀬さんから男扱いされていない」
というような発言も出ています。


玉木さんが真後ろを歩いていたにも関わらず
スタジオを出た瞬間からズボンを脱ぎだしちゃったそう(笑)



綾瀬さんからは

「個室に入る瞬間で、扉を閉めたと思ったが
隙間が空いていて、ベージュのモモヒキが見えた。」


という色気のない状況だったとみられる発言。

そしていきなり玉木さんのことを

"たまちん"

と愛称で呼ぶなど、綾瀬ぶしがさく裂したそうです^^


なにせ綾瀬さんが天然なので
今回のことも熱愛というような感じではなさそうです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。