SSブログ

綾瀬はるかさんの熱愛相手は年下?? [熱愛]

綾瀬はるかさんに熱愛の噂があるようですが
そのお相手がどうやら年下男性のようなんです。



本当なのでしょうか??


前回の記事で
玉木宏さんとの熱愛の噂について書きましたが


綾瀬はるかさんの天然っぷりや
玉木宏さんのことを異性として意識している様子が
見られないことから可能性は低いかなという結論に至りましたが


コチラはどうでしょうか??


調べてみると
この年下男性に当てはまりそうなのが

10月15日の午後10時からスタートする
「きょうは会社をやすみます。」で共演している

福士蒼汰さんではないかということです。

By6vA7qCEAA8KKZ.jpg

http://www.scoopnest.com/ja/user/modelpress/517543...

綾瀬さんは共演者を好きになってしまうという
惚れっぽいところがあるようなので

考えられないこともないですが・・・


ドラマの番宣のためにいろんなメディアに
露出しているのでお2人の仲が特別なものにうつる
というだけなんじゃないかと思います。

結論付けるとしたら

「熱愛ではない!」

ということになりそうです。

ただ、福士蒼汰さんからどのように思われているのかを
気にしているようだった
とみる意見もあるので

もしかしたらのもしかしたらがあるかもしれません!!
とはいうものの、

これもたぶん共演してどうだったかということ
だとは思うのですが・・・(;´・ω・)


掴みどころのない綾瀬はるかさんに今後も
振り回されていくのかもしれません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。