SSブログ

山Pが映画3年ぶりの主演。舞台挨拶での一幕。 [映画]

山Pこと山下智久さんの主演映画『近キョリ恋愛』の
舞台挨拶が9月22日にTOHOシネマズ梅田で行われたようですね☆


tumblr_n6w44xwAEE1s2asaho3_500.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2139822129068277201/21...

私もこのコミック読んだことがあります^^

史上最強のツンデレ教師が
超クールな天才女子高生に恋をする!?


ということで
累計200万部を超える大人気少女コミックです。


山下智久さんの主演映画は3年ぶり。

山下さん演じる「櫻井ハルカ」は
女生徒にモテモテのイケメンツンデレ英語教師。

そして相手役「枢木(くるるぎ)ゆに」を演じるのは

中島哲也監督最新作『渇き。』
での演技も記憶に新しい注目若手女優の小松菜奈さん。

こちらの小松菜奈さん演じる「枢木ゆに」は
自分の感情を押し殺す天才少女。

という言葉だけでは言い表せないくらい
可愛い女の子です☆

コミックでの可愛さを
実写でも表現してくれていることを期待します☆


そして欠かすことのできない存在である
ゆにの恋を見守る切ない役どころの同級生的場竜役を、
大阪出身の小瀧望さん(ジャニーズWEST)が演じています。


今回のツンデレ教師という役で
初のツンデレを演じた山下さんは

「ツンデレを演じるのは初めて。
少女マンガが原作なので恥ずかしかったが、
やっているうちにクセになったかも」


と話し

「もっと体温上げてやろうか、生意気ちゃん」

というこのセリフが一番ハードルが高かったようです^^


このセリフを聞いた会場の女性ファンからは
悲鳴にも似た歓声が上がったと言います。


山下さんにこんなセリフを言われたら
たいていの女性は「ぎゃー!!!」

ってなりますよね(笑)


『近キョリ恋愛』は10月11日(土)より
全国ロードショーとなります。



あ!!今日ですね☆
皆様ぜひ映画館に足を運んで
山下さんのツンデレぶりをご覧になっては
いかがでしょうか?

(最後、映画の宣伝のようになりましたが
決して回し者ではございませんので(´◉◞౪◟◉)
タグ:山P 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。