SSブログ

「ぬーべー」実写ドラマ化。ゆきめは和服NG!? [ドラマ]

「地獄先生ぬ~べ~」の実写ドラマが 放送されましたね☆

ちょっと調べてみたら
ゆきめと和服の単語が・・・?


確かにアニメではゆきめは和服姿の雪女でした。


今回の実写はというと?

ゆきめ役に
元KARAのカン・ジヨンが抜擢されています。


韓国でもアニメのほうのぬ~べ~は
放送されているようですが


韓国の地上波では和服禁止らしいので
このような状況に・・・
↓↓↓

f68e0512b058f9688156592ab46ba989.jpg


だからカン・ジヨンも和服NGなんですね!

o0600085813073211774.jpg

http://ameblo.jp/h-kkd/entry-11927978508.html

確かに限りなく和服っぽくしていますが

アニメから想像するような
和服では決してありません。


そうまでしてカン・ジヨンを抜擢する理由とは
なんでしょうか??


ネットでの反応はとても厳しいもののようです。

私も小さいころよく
アニメを見ていたのでこれはちょと・・・

食わず嫌いならぬ、見ず嫌い状態なので

機会があれば見てみたいと思います☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。