SSブログ

弁護士・大渕愛子の旦那(金山一彦について) [芸能]

最近よく見るこの方大渕愛子さん

俳優の金山一彦さんと8月に結婚されたことは
みなさん周知のことと思います☆


そんな大渕愛子さんが婚前契約をかわしていたことを
明らかにしました。

1月にテレビ番組で出会い
2月から交際をスタートさせました。
6月には同居を開始。


契約書は6月1日付で作成されているそうなんですが
さすが弁護士といったところでしょうか(笑)


契約書の内容はコチラ↓

1.婚姻の意思をもって共同生活を送ります。
  2.夫婦としての権利を享受し、義務を負担します。
  3.双方の収入は共有財産とみなさず、各々に帰属するものとします。
  4.共同で使用する物やサービスの代金はそれぞれ半額を負担するものとします。


というもの。


今もこの契約書の内容通りに生活しているのだとしたら
結婚というよりは同居人という感じがしてならないですΣ(゚Д゚)


ですが人それぞれいろんあ考えがあると思うので
これも一つの愛の形なんでしょうね^^

2人ともバツイチ同士。
8月12日に婚姻届けを提出。


旦那様となった金山一彦さんの離婚原因を
調べてみたところ

不倫説もあったのですが気になったのはDV説です。

不倫騒動の後、元妻の芳本美代子さんと
12年間の間、婚姻関係を続けていたのですが

結局は離婚してしまったことから

噂ではDVが原因ではないかと言われています。

金山さんは過去に暴力事件で逮捕されたことがあります。
内容は自分が運転する車の前に走っていた車が遅かったために


信号で止まった際に車から降りて
前の車に迷惑行為(顔をパンチや唾を吐くなど)
を働いてしまったようです。


結構短気なのかな?と思うのですが
これがDV説を噂される理由です。


元妻の芳本美代子さんは
最近になってこのように離婚の真相を話しています。


「結婚1年目で別居しようと言われた」
「主人(金山一彦)は家族と一緒に住むのが窮屈だった」


そうです。

金山一彦さんは干渉されることを嫌うようです。

今回再婚した大渕愛子さんも干渉を嫌い、
金山さんと同じような理由で離婚をされているので

この2人ならうまくいくのかもしれませんね☆

次は大渕愛子さんの詳しい離婚原因についても
調べてみたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。