SSブログ

弁護士・大渕愛子の旦那(その2) [芸能]

さてさて前回の続きです。

弁護士の大渕愛子さんはなぜ離婚したのか?

その理由が常人離れしていたのでご紹介します^^


大渕愛子さんは
弁護士として初めて勤めたのが糸賀法律事務所で

そこで働いていた同僚と27歳にときに結婚しました。

ですが、たった4か月で離婚してしまいます。


この離婚の原因は

「お互いのことに干渉するのは時間の無駄」

という(笑)

なんで結婚したんでしょうか?
たぶん結婚する前にそのくらいの見当はついたと
思うのですが・・・

もしや大渕愛子さんてすごい天然さんとかですか??(笑)

という風に最初は思ったのですが
この「干渉するのは時間の無駄」という発言をした背景には

大渕さんが風邪を引いたときに
前の旦那さまが病院に
連れていこうとしたときのことのようです。


無駄を嫌う大渕さんと

仕事熱心で大渕さんに対して
もともとあまり関心がなかったとも前の旦那さま。

本当のところはお2人にしか分からないことなので
なんとも言えませんが

ここら辺の事情がからんでいるのではないかと
思います。


時間の無駄を極端に嫌う大渕愛子さんは
DVDを基本早送りで見るらしいです。


時間というものにシビアな方なんでしょうね。


一人一人に与えられた時間は有限ですし
1秒も無駄にしたくないというのが伝わってきます。


内容は見てないのですが
大渕愛子さんのブログのタイトルも

「大渕愛子の無駄のない日々」ですし・・・。


干渉や無駄を嫌う
「大渕愛子さんと金山一彦さん」

次こそはベストカップルとして
末永く幸せになってほしいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。