SSブログ

中村獅童が再婚!!相手は足立沙織☆ [結婚]

歌舞伎俳優の中村獅童さん
交際中の元読者モデルの女性

来年1月3日に結婚、
6月28日に挙式・披露宴を行うらしいことを

14日発売の「週刊女性」が報じているようです。


中村獅童さんといえば

img_0.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/gfbdt467/2578494.html

女優の竹内結子さんと映画で
夫婦役を演じたのをきっかけに

2005年6月に"デキちゃった結婚"。

2005年11月に長男を授かりましたが
中村獅童さんの女性問題などが原因で

2008年2月に離婚しています。


それでは気になるお相手の女性は?

足立沙織さん 1984年1月4日(29歳)

adachi.jpg

早稲田大学の学生だったころに
「ViVi」や「Tiara Girl」の読者モデルとして活躍。

東京ガールズコレクションにも出演経験があるそうです。


大学卒業後はユナイテッド・アローズに就職。

現在はクロムハーツ 東京に就職して
プレスを担当しているとのこと。

お二人の出会いは
中村獅童さんがクロムハーツ好きで
ショップに行ったことがキッカケとなったようです。


2013年にはお亡くなりになられた
中村獅童さんのお母様である
小川陽子さんから梨園(りえん)のしきたりなどを
学んでいる最中だったということなので

将来のお嫁さんとして育てられていた様子が
伺えますね。

陽子さんの通夜・告別式にも参列されていたそうです。

事務所関係者は
「日程など具体的なことは決まっていません」

としていますが
これだけ詳細な日付が出ている以上

話が全く進んでいないというほうが
不自然な気がします。

火のないところに煙はたたないと言いますしね^^

このお二人が来年結婚ということで
いろいろなことが言われていますね。


竹内さんのデキ婚のことがあるので

急いでいるのは他に何か違う理由があるんではないか

竹内結子さんがかわいそう

なんて声もありました。


なんにしても目まぐるしいスピードで
駆け抜けていく芸能界の常識には

一般人の常識は通用しないということを感じました><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。