SSブログ

SUPER JUNIORソンミンがキム・サウンと結婚!? [結婚]

SUPER JUNIORのソンミンが14日の午後

公式ホームページにて

9月に交際が発覚したキム・サウン

12月13日に結婚することを報告しました。

2014092513583611154.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/kattun1660/38823861.html

お相手のキム・サウンさんはミュージカル女優で
2008年に「バナナガール」というグループの
メンバーとして歌手デビュー。

その後ミュージカルや映画で活躍しました。

お二人はミュージカル「三銃士」で共演し
恋人関係に発展したとされています。

2014年9月24日に
キム・サウンさんの所属事務所が

二人の交際について明かしています。

売名行為を疑う声もあったようですが

「広報のためでは絶対にない」と言っています。


9月に熱愛の事実を公式に認め
今日の午前に二人の結婚の話がニュースで伝えられたために

今日の午後に改めて
ソンミンさん本人が公式ホームページにて報告した
ということのようです。

かなり展開が早いので
ついていくのもやっとですが

この結婚について伝えられたニュースに関して
ネットユーザーからは

「突然結婚だなんて」
「熱愛を認めてから1か月しか経ってないのに」
「忙しい時期なのに突拍子もない話だ」


など様々な反応が見られます。

最後の忙しい時期というのは
なんの関係がるのかは謎でしたが・・・。

ソンミンさんの近しい人の話では

ソンミンさんはかなり慎重な方のようなので
しっかりと考えた上での結論だったのだと思います。

ファンの方には衝撃が走った
ニュースだったのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。