SSブログ

高橋大輔が結婚!?モルディブでハネムーン?? [結婚]

フィギュアスケート男子エースとして活躍して
引退表明をした高橋大輔さんが記者会見を行ったようです。

高橋大輔さんを検索してみると

「モルディブ」「ハネムーン」という言葉が出てくるので

もしかしてこの引退を期に結婚するのかと思ったんですが


これに関しては
今回の引退宣言とはなんの関係もないようです。


これからの人生が決まった段階でパートナーについて
結婚についてはやっていきたいと話しています。

候補も全くいないようなので
これからといった感じなのでしょう。


この「モルディブ」や「ハネムーン」てなんでしょうね?

一時期浅田真央さんと
噂になったことがありましたが

2011年にテレビで交際を否定していました。

だたあれから数年たつので
何かあってもおかしくないですよね。


モルディブに関しては
実際に高橋大輔さんが行くところを目撃されているようです。


二人で旅行の様子ということなんですが
一緒に行った相手が男性か女性か分からないという


なんとも曖昧な目撃情報のようなので

本人が否定していることからも
噂だけが一人歩きした感がいなめないですね。


モルディブ自体がハネムーンの代表的なな場所なので
そのような噂が立ったのではないかと思います。


高橋大輔さんは

スケート自体をやめるわけではないと

話しているのでまたどこかの舞台で
高橋大輔さんのスケート姿が見られるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。