SSブログ

仲間由紀恵の結婚に阿部寛がコメント☆ [結婚]

先日、女優の仲間由紀恵さん
俳優の田中哲司さんとの結婚を発表しました。

9月18日に結婚し、同日・婚姻届を提出したそうですが

仲間由紀恵さんと「TRICK」で共演している
阿部寛さんが

18にちの夕方、所属事務所を通じて報道各社に
FAXで祝福のコメントを送ったそう。


阿部寛(ドラマ「TRICK」などで共演)
「あんなボロアパートで家賃も払えず、
オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、
まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。
しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、
こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。
末永くお幸せに」


スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140918-OHT1T50177.html


とドラマへの愛着を込めながらコメントしたそうです。

ですがこれにはエピソードがありまして、

2007年11月20日に
15歳年下の元OL女性と結婚の記者会見を行った際に

阿部寛さんが「結婚できない男」にちなみ
「結婚できない男が結婚することになりました」と述べて
会場の笑いを誘ったということがありました。

山田奈緒子から上田次郎へのメッセージ

「まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて…
どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。
大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ!
もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、
自分だけいつの間に…!! こうなったら、幸せになるしかないな!
心からお祝い申し上げます」

仲間由紀恵version

『「結婚できない男」…だと思っていた阿部さんがまさか…。
何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、
突然の ニュースに本当に驚きました!
でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、
皆さんから愛される阿部さんがこうして 「桜」を咲かせる日がくるのを、
もちろん、まるっとお見通しでした! どうぞ末長くお幸せになって下さい。
仲間由紀恵』

という祝福コメント仲間由紀恵さんがされているようです。


このお二人に関しては
男女の友情が成立しているんじゃないかと感じます☆

末永くお幸せに^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。