SSブログ

三倉佳奈の赤ちゃんが産まれた☆性別は女の子☆ [出産]

"マナカナ"の妹・三倉佳奈さんの赤ちゃんが産まれたそうです。

家族立ち会いのもと14日午後0時45分に出産し
性別は女の子で3076g 母子ともに健康とのこと。

「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、
赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、
感動で涙が溢れました」


と、そのときの思いをアメブロで伝えています。


三倉佳奈さんは2012年12月に一般男性と結婚し

お相手はかねてより交際していた一つ年上の
アパレル会社勤務で出会いは大学時代ということです。


「7年半の時間を共に過ごす中で、
彼との穏やかな時間の尊さを感じ、
結婚に至りました」


と心境を明かしています。


2013年5月にハワイにて挙式し
2014年5月8日に妊娠5か月であることを発表しています。


結婚していたことも
妊娠したことも知りませんでした(;'∀')


でもお二人が歩んできた時間軸を見る限りでは
芸能人によく見られるスピード感ではなく

ゆっくりと育んできたということが見受けられます。
お相手が一般男性ということもあるのかもしれませんが・・・。


どちらが良い悪いではなく
その人たちにあった形があると思いますが

なんともほのぼのしてしまいました^^


末永くお幸せに☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。