SSブログ

山田菜々と中山優馬が熱愛!? [アイドル]

NMB48・チームMのキャプテン山田菜々さんが
卒業することを発表しました。


yamada.jpg

http://asahi.co.jp/ohaasa/week/cast/yamada.html

結成4周年の記念公演
「4th Anniversary Live」
の2日目終了直前、最後のあいさつをしようとした瞬間に

いきなり発表があったようでお客さんも
ステージ上のメンバーも同様を隠せなかったようです。

この山田菜々さんなんですが

人気ジャニーズグループNYCに所属しながら
ソロでも活動し・ドラマにも出演している

中山優馬さんとの熱愛が噂になりました。


ですがこれについて調べてみると意外な事実が・・・。


なんとお二人は熱愛ではなく実の姉弟なんだとか。

さらに妹さんもいらっしゃるそうでうが
こちらの妹さんは一般の方らしいです。

苗字が違うので両親が離婚したのかとも思いましたが

テレビなどでも両親のことを楽しそうに話している様子から
離婚しているということはないようです。

じゃあなぜ?
ということなんですが

お姉さんの山田菜々さんはハロプロに所属していたことがあり
その際は山中で活動していたようです。

ですがハロプロ時代に
本名(中山菜々)をそのまま商標として登録していたため、
NMB48で本名で活動できなくなったことによる
事務所サイドの要望だと見られています。


このような事情から苗字を変えて活動していたんですね^^

ハロプロからNMB48になり
NMB48としてさらなる活躍が期待されていたと思うのですが

卒業という形を迎えてしまうことに
ファンの方は嘆いていらっしゃるようです。

4年間やってきたからこそ見えた新しい夢(マルチタレント)
があるようなので

立つステージは違うかもしれませんが
さまざまな分野で個人として活躍する姿を見られそうです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。