SSブログ

坂口杏里と小峠のフライデー画像 [熱愛]

タレントの坂口杏里さんが
一部の写真週刊誌で「手つなぎデート」を報じられましたね。

フライデー画像があるので見てみましょう☆

小峠と坂口フライデー画像1.jpg

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(38)
との交際は否定しましたが
自身のTwitterに2人の2ショットをアップしていたようです。

「世間的にはお付き合いしていると思われているけれど、
お付き合いはしていなくて考え中。ご想像にお任せします」

とのことなんですが

かなり仲も良さそうで、
フィーリングが合って,似ているものがあるんだとか。

「クソハゲ、早く言ってきてください。
時間は24時間しかないんだよ」


と公の場でラブコール。

どうしてこんなに逆告白しているのに
交際にいたらないのか・・・?


その理由としては

結婚願望の強い坂口杏里さんとと全くない小峠さんの間で
考えに相違がある様子。

想像がふくらむ坂口杏里さんは
「もし2人の間の子供が薄かったら…。私に似て欲しい」

と話し、

「結構、大事なことですよ」と強調したそうです。

ここまで公の場でオープンに話すタレントさんを
あまり見たことがないんですが・・・(笑)


今のところは小峠さんからの告白はないそうなんですが

本当ですかね?
この話題でしばらくはいけそうな感じなので
引っ張っているのかもしれないですし^^


でも実際に結婚願望が強い人と全くない人とでは
のちのちもめそうな感じするので交際をためらっているのかも
しれませんしね><

なんにしてもこれだけ大きな話題を読んでいるお二人なので
悲しい結末よりは幸せな結果を聞きたいなと思います☆

坂口杏里さん、お付き合いできるとイイですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。