SSブログ

小栗旬と田中美保のフライデー写真☆ [結婚]

今はお二人とも結婚されていて
それぞれに幸せな家庭を築いてる
小栗旬さんと田中美保さんのフライデー画像があったので
見てみましょうか^^

4a24f25c.jpg

http://blog.livedoor.jp/miho_shun/

お二人の交際順調ぶりがフライデーに報じられたのは
2007年の4月6日のことでした。

もう7年ほどたっていますね(笑)

最初に交際が報じられたのが2006年の8月。
サンケイスポーツによってスクープされました。

小栗旬さんは元モーニング娘。で
タレントの矢口真理さんと破局したばかりのことで
話題となったようです。


今回、田中美保さんが自身のInstagramで
12日、夫・稲本潤一との家族写真を披露し話題になっています。

田中美保さんは、
「家族写真」というコメントとともに、写真を公開しました。

20141014-00157322-scoopie-000-2-view.jpg

※画像はInstagramから

ネット上では
「理想のご夫婦」「いい写真♪ステキな家族写真!!」
などの感想が寄せられているようです。

本当に仲の良い夫婦というのが伝わってくるような写真で
独り身の私としては目の毒になりかねない写真でした('◇')ゞ


これからも幸せな家庭を築いていっていただきたいですね☆
子どもは二人で
「1人目は男の子、2人目は女の子が理想」
と言っている田中美保さん。

しばらくしたら
この写真にお子さんが増えていくんでしょうね~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。