SSブログ

米倉涼子がタバコ!?画像は?? [ドラマ]

「ドクターX」の視聴率がかなり好調な米倉涼子さんですが、
タバコを吸っているという噂が。

画像なんかもあるのか気なったので合わせて調べてみました^^


ドラマ「アウトバーン」、「35歳の高校生」で
米倉涼子さんがタバコを吸うシーンがあったために
TwitterなどのSNS、掲示板など
ネット上で盛り上がったんですね。

「35歳の高校生」のほうは電子タバコだったようですが。

ネット上の意見として
「別にドラマ上の役柄であって、
実際にリアルでも喫煙者だとは限らないでしょ?」

というものもあったようです。


ごもっとも!!


ドラマの役柄としてやったことと
リアルを一緒くたにされてしまっては困りますよね。

ただ、過去写真週刊誌に
喫茶店でタバコを口に加えて、
ふかしている姿が目撃されているんですよね。


2003年8月12日「FOCUS」という雑誌に載ったもので
10年以上も前の記事です。

この雑誌自体ももうなくなってしまっているので画像などもないのですが・・・

こんな画像ならありました↓

20140819065221784.jpg

http://chronavi.blog108.fc2.com/blog-entry-104.htm...

すいません(;'∀')
アウトバーンを見たことがないので分らないんですけど

米倉涼子さんがタバコを吹かすシーンというのはコレですかね?

当時はかなりのヘビースモーカーだったということですが、
現在は禁煙に成功している可能性もありますね☆


役に対して、かなりストイックなところを見せている
米倉涼子さんなので

もしリアルでタバコを吸っていなかったとしても
きっとうまく魅せることはできたんじゃないかと思います。

かっこいい女性の役が多いですし
もしかりにタバコを吸っていたとしても
米倉涼子さんにはなんのマイナスにもならないですね^^


私はいつまでも応援し続けます!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。