SSブログ

次は乃木坂46の大和と畠中。畠中の相手は玉木? [熱愛]

先日、妻子ある男性と路チューを報じられた
乃木坂46の松村沙友理さんに加えて

大和里菜さん(やまと りな・1994年12月14日生)
宮城県出身と

畠中清羅さん(はたなか せいら・1995年12月5日生)
大分県出身

のお二人も週刊文春によって

「不純な日常」?が報じられたようです。


ネット上の反応を見てみると


大和里菜さんはキャラ的にアカンやろ
という声もありましたが

畠中清羅さんにいたってはやっぱりな
という反応がみられました。


ですが
もうこの二人のネタはネット上では
すでに取扱い済みのようで

週刊文春に対してネタが弱いという声も
見られました。

お二人の「不純な日常」とはどういったものだったのかというと

大和里菜さん(19)は未成年飲酒疑惑

畠中清羅さん(18)はモデルで美容師の玉木亮さん(27)との
熱愛お泊まり。

さらにこちらは補足ですが
松村沙友理が釈明した内容に、虚偽があったということです。


まだまだ若いみなさんなので遊びたい気持ちも分かりますが
"恋愛禁止ルール"や社会のルールという守らなければいけないものは
しっかりと守った上で遊んでほしいなと思います。

でなければ痛い目に合うのは自分なので・・・><

これからも頑張ってほしいですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。