SSブログ

天海祐希と竹野内豊が熱愛!? [熱愛]

天海祐希さんと竹野内豊さんに
熱愛の噂があるようですね^^


a7e2b67cjw1e4cir44lkoj20g00iu76j.jpg

天海祐希さんと噂になったことがある男性は

佐々木蔵之介さん

永井秀樹さん

中井貴一さん

飛鳥涼さん

吉川晃司さん

この中でも佐々木蔵之介さんとは
かなり親密な仲だったようですが・・・。

c1c1b034.jpg

http://blog.livedoor.jp/p4h6igokjt/archives/980203...

天海祐希さんの弟さんがテレビ局に勤めていて
『この間、実家に蔵之介がいたよ』

という発言をしたことから広まったそうです。

弟さんテレビ局にお勤めのわりには
かなり口軽くないですか?(笑)

2013年5月時点で
佐々木蔵之介さん情報が5年前の話ということなので

「2008年ごろに親しくお付き合いされていた」
ということになりますね。

それ以来男性の噂は消えたらしいですが。

佐々木蔵之介さんの前にお付き合いされていた
吉川晃司さんは実家も行ったことがなかったことから

佐々木蔵之介さんとの結婚もありかも?

という見方をされていたようですが
結局は破局してしまったようです。


竹野内豊さんとの熱愛が噂されたのは
「BOSS」のドラマ共演の後のこと。

ドラマ共演をすると必ずと言っていいほど
熱愛報道がでますよね(;'∀')

しかしこのお二人に熱愛の事実はなく
だたのメル友なんだとか☆


いつ結婚の話しが出てもおかしくないくらいに
お二人ともいい大人なので

幸せなニュースが聞けることが楽しみです^^

竹野内豊さんにはその話しが出ているようなので
そっちのほうも調べてみたいと思います☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。