SSブログ

オードリーの若林とベッキーが熱愛!? [熱愛]

芸能界を揺るがす!?大物カップルの存在を
キー局のバラエティ番組プロデューサーが明かしたと言います。

それはお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭
好感度タレントのベッキーさんが結婚を前提に熱愛中ということ!!

テレビ界では知る人ぞ知る有名な話しらしいです。
お二人はスタッフたちが関係に気づいていないと思っているようで
バラエティ-などで共演したときに見せる
アイコンタクトやお互いを思いやる発言を聞くと赤面してしまうんだとか(笑)


二人が出会ったのは2008年の6月。
『ぐるぐるナインティナイン』の"おもしろ荘へいらっしゃい!"に
「オードリー」のファンとしてベッキーが登場し、
初共演したときからベッキーは若林さんが「タイプ」と公言してしたそうです。

そして二人が実際に交際しだしたのはそれから6年後のこと。
今年の3月に放送された『日曜×芸人』の共演をキッカケにして関係が急展開したんだとか。

フリートークのときには電子レンジの購入を検討しているベッキーのために
ザキヤマこと山崎弘也さんが若林さんも一緒に3人で買い物に行こうと誘ったらしいのですが
これは6年前の共演からベッキーのことが気になっていた若林さんの背中を
先輩として押してあげるためだったようです。

ベッキーはいつも元気!というキャラですが仕事面やプライベートで悩みを抱えていたようなので
その心の隙間に若林さんがうまく滑り込んだのかもしれませんね^^

売れっ子の二人は何かとバラエティ番組で共演するのですが
そのときベッキーは必ずぶっきらぼうに「若林」と呼び捨てにして、
一方の若林さんは恥ずかしいのかベッキーに対してはボケをかまさない。
でもスタジオを出るときは必ず一緒に楽屋に帰っていくそうです。

表面上はテレもあるんでしょうが本当は仲がいいんでしょうね(^◇^)


ですがこのように仲の良い二人の話がある一方で
ベッキーと若林さんは仲がいいけど友達以上、恋人未満であるという声もあります。
なんでも実はベッキーは異性に興味がないという噂がたつほど男っ気がなく、
むしろ同性との関係が有名なんだとか。


以前何かの番組でベッキーが泣きながら休みも恋人もいらないというような
発言をしていた気もするのですが・・・。

「若林説」「同性説」かどちらが本当なのか分かりませんが
女性としての幸せを若林さんといることで感じるようになったのかもしれませんね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。