SSブログ

矢口真里の復帰に反対の声多数 [芸能]

以前にも矢口真里さんの復帰に対する反応を見ると
反対意見が多いということを書いたのですが

今回もう少し詳しく書いていきたいと思います☆

矢口真理さんといえばVTRへのコメントがうまいことから
「ワイプの女王」「ワイプモンスター」とも呼ばれていたそうです。

バラエティ番組には欠かすことのできない存在だった矢口真里さんですが
活動再開の報道を受けて世の中はどのような反応を見せているのか・・・。

矢口真理さんの復帰を歓迎する?との問いかけに

☆YES:21.6%

☆NO:78.4%

という結果になっているようです。かなり厳しい反応ですね><


前々から復帰後初出演となるテレビ番組は「ミヤネ屋」
といわれていますが

この「ミヤネ屋」を復帰の場にしたのは矢口真里さんの
お母さんの意向が大きかったそうです。

司会者の宮根誠司さんが
矢口真里さんの復帰を呼びかける発言をしていたことから
「この人なら娘を温かく見守ってくれるのではないか」
と親近感を抱いたからだといいます。


ですがここで世の奥様方の反対の声が上がっているのです。

不倫騒動の発覚後、
何の会見も行われないまま芸能活動から退いたことや
相手の方との交際が続いていて、半同棲生活がスクープされてしまったことなども
原因の一つといえそうです。

「ミヤネ屋」のメイン視聴者は主婦層なので
この方たちを敵に回したまま「ミヤネ屋」への復帰は難しいかもしれませんね。

復帰に際して何かしらの記者会見が行われるかもしれないという話もあるので
復帰するのであれば世の中の人たちや応援してくれるファンの方たちに
きちんと筋を通したほうがイイかもしれませんね(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。