SSブログ

千原ジュニアと藤井リナ(モデル)が結婚? [結婚]

お笑いタレントの千原ジュニアさんがナビゲーターを務める
ABCのテレビトーク番組「千原ジュニアのシュッとしょ!」
が25日からスタートします☆時間は土曜深夜0:49~です。

第1回のゲストは吉本の大先輩でもある桂文枝師匠が出演されるとか。

番組内で恋愛や結婚についても語ったようですが
何やら最近では、モデルの藤井リナさんとの交際が噂されているよですね。
藤井リナさんは日米のハーフの父親と
日本人の母親との子どもなのでクォーターということになりますかね?

ViViなどのファッション雑誌の専属をモデルを務めたりと
ファッション界のカリスマとも呼ばれていたそうです。

少し前にはよくお見かけしていましたが
「最近はあまり見ないなぁ」と思っていたら

2013年に事務所を辞めて個人事務所を立ち上げていたんですね。
もしかしたその影響で・・・ということもあるかもしれません。

藤井リナさんが交際してきたとされる人たちには

DA PUNPのISSAさん

関ジャニ∞の錦戸亮さん

KAT-TUNの田中聖さん

他にもちょっと素行の悪さが目立ってしまうような方たちとの
お付きあいもあったようですね。

では千原ジュニアさんはどのような恋愛をしてきたかと言いますと

内田有紀さん

上野樹里さん

最近ではモデルの舞川あいくさん

元AKBの大島麻衣さん

などがいらっしゃいます。

2007年にスクープされた内田有紀さんとは
結婚目前と言われましたが
結局2009年には破局を迎えたようです。

かなりの美人揃いだとは思うのですが
交際してもなかなか結婚に発展しない原因として

☆15歳から20年以上一人暮らしをしているので自分のルールが確立されており
交際してもそのルールを変えることができない

☆かなりの潔癖症である

ということが言えるのではないでしょうか??

ですが潔癖症で言えばロンドンブーツの田村淳さんも
結構な潔癖症だと思うので

千原ジュニアさんを大きな愛で包んでくれる女性が
まだ現れていないだけのような気がします^^


2年以内に結婚したいと宣言しているので
藤井リナさんとの交際が本当なら次こそはうまくいくと良いなと思います☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。