SSブログ

BIGBANGのジヨンと水原希子がソウルでイチャイチャ!? [熱愛]

BIGBANGのクォン・ジヨンと水原希子ちゃん
ソウルで行われたパーティーにてイチャイチャしていたとか?

周囲の視線などおかまいなしに果敢なスキンシップを披露して
思いきりデートを楽しんでいる様子だったそうです。

お二人は2010年に知人の紹介で知り合ったあと
恋人関係に発展し、頻繁に会っているらしいのですが

熱愛説に包まれるたびに、所属事務所側は
「親しい友人関係であるだけ」と否定してきています。

2014年8月にG-DRAGON(クォン・ジヨン)が
非公開アカウントとみられるインスタグラムを通じて
アイスバケツチャレンジを行い、次の挑戦者に水原希子ちゃんを
指名したことでも話題を集め、そのときも熱愛説が浮上しました。

今回デート現場をばっちりキャッチされての熱愛報道なので
所属事務所YGエンターテインメント側は本人に確認した後、
立場を発表する見通しであるということです。


さらに今回公開された写真を見ると
水原希子ちゃんのお腹がふっくらしていることから
妊娠!?ということも言われているようです。

水原希子ちゃんはアメリカと韓国のハーフということで
お互い韓国同士でいいんじゃないかという声もありますし

若干冷ややかな声もありますが
写真ではお互いとても幸せそうに見えたので
お似合いのカップルということで良いのではないかと思います☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。