SSブログ

中園ミホさんが占い??四柱推命もできるらしい☆

おはようございます☆

Rayです^^

私のつたないBLOGをご覧いただきありがとうございます!!

さてさて、さっきYahooニュースを見て気になったのが

「花子とアン」の脚本を手がけた中園ミホさんが
占い師という職業経験があり

しかも四柱推命で占うことができるということです!!

10代で両親を亡くしていて
24歳で占い師に弟子入りし、
中学生の頃覚えた四柱推命の腕を認められた

ということなんですが四柱推命ができる中学生って珍しいですよね^^

今までの生きてきた経験が脚本にも活かされているんでしょうね☆

私事なんですが、占いなんかの類が大好物でして・・・(笑)
それこそ四柱推命なんかもしてもらった経験があります☆

意外と当たるんですよ~

とか書いてしまうと怪しい感じになってしまいますかね??

脚本家の方にはとても失礼なのですが
ドラマを見る際に脚本を誰が担当しているのかということを
改めて気にしたことがなかったのですが(本当に失礼な奴ですみません><)

調べてみたら「ハケンの品格」や「ドクターX」など

中園ミホさんが手がけているものは
大好きで良く見ていたドラマでした☆

きっと無意識のうちに中園ミホ脚本のドラマを嗅ぎ分けていたんでしょう(笑)

今まで意識したことのなかった脚本家の方々にも
目を向けていく機会が増えそうな予感です!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。