SSブログ

吉高由里子さんが引退宣言をしていた!? [芸能]

女優の吉高由里子さん

「花子とアン」の
クランクアップの際の会見で

「この仕事が最後になってもよかった」

引退宣言ともとれる
発言をしていたそうですが・・・

G20140417007988030_view.jpg

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04...


どういうこっちゃ?
と疑問に思ったので調べてみました☆


自分の芝居が成長しないことや
モニターで演技を見直すたびに「これでいいのか?」
ということを悩んでいたそうです。


前に進むのか、ここで離脱するのか
迷っていたときに素敵な人たちとの出会いによって

またこの人たちと仕事をしたいという思うようになり
それが続ける理由になったといいます。


本当に人生は出会う人やモノでどんな方向にでも
変わっていくんだと思います☆


素敵だと思えるのは吉高由里子さんのなかに
素敵な部分があるからだと思うので

これからも
いろんな表情を見せていただきたいなと思います^^


そして!「花子とアン」ではお仕事方面での
人生の別れ道を左右する出会いをして


プライベートでの人生を左右するであろう
殿方☆RADWIMPSの野田洋次郎さんとのデートを楽しんで
おられるようですね^^


一度は破局したというふうに報道されていたと思うのですが

その場に居合わせたお客さんによると

パンやアイスなどを選び、野田さんが会計をして
袋を持って店を出ようとすると
吉高さんは“じゃあ、これは私が持つね”といって
野田さんから傘を受け取っていたそうです。


仲の良さが伝わってくるお話ですよね☆☆


公私ともに充実している様子の吉高由里子さんの活躍を
今後も期待したいなと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。