SSブログ

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅフライデーに撮られた(2014年10月10日) [芸能]

本日発売の「フライデー」
NEWSの手越祐也さんきゃりーぱみゅぱみゅちゃん?の
密会が報じられているようです。

b3df37fe.jpg

http://kiwami.curioapp.com/detail/index/78665

きゃりーちゃんと言えば
「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さんと
半同棲生活をスクープされていました。

Bw2jvTRCEAEM7gh.jpg

http://twicolle.jp/user/yonepo665/23b2e15e03b57deb...

今年の8月には深瀬慧さん自身がツイッターで
きゃりーちゃんとの交際が順調であることを公開しています。


ですが今回、9月の中旬にきゃりーちゃんと手越祐也さんが
手越さん宅で2人きりの逢瀬を楽しんでいたとされています。


しかも2月時点ですでに
手越ファンの方からきゃりーちゃんのツイッターに
「手出すんじゃねえ!」などという凶暴なメッセージも
送られているとか?


ということは、スクープされたのは9月のことですが
2月時点ですでにファンの間には噂が広まっていたということですね。


2月→手越ファンからのメッセージ
8月→深瀬慧さんツイッターにて交際順調つぶやき
9月→手越祐也さんとの密会報道


というような流れですね。


実際に手越祐也さんと逢瀬を楽しんでいたのかは
わかりませんが
「公式カレ氏」の深瀬さんとも関係を続行中とのこと。

9月下旬には2人で焼き肉デートをしていたり
手をつないで、深瀬さんがバンドメンバーと暮らす一軒家へ
帰宅する様子が見られたり。

しかしここで気になることが・・・。

2014年8月18日にきゃりーちゃん自身のツイッターでつぶやいた内容が
意味深ということでネット上で話題になったということなんですが

「たくさんの人を傷つけて自爆してしまった」

らしいです。
いったいどういうことなんでしょうか??

しかも
「本能のままに生きていたらたくさんの人を傷つけて」
とあります。

その当時は

深瀬さんがツイッターにて
2人の交際を認めたことが気に入らなったのか?

という見方をされていたのですが
今回のこの報道を受けて

実は2人の男性の間で揺れ動いていた自分のことを
さしていたのかもしれませんね。


アーティスト気質で繊細な深瀬と
肉食系アイドル、手越。
異なる味をどちらもいただいちゃうのが
きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。


というように結構きついことを言われていますが
ツイッターでは反省のようなものも垣間見えるので

意図して二股を行っているかどうかは疑問ですね><

~追記~

きゃりーちゃん側はスポニチ本紙の取材に対し
「仲のいい友達の1人と聞いています」とコメントを出し

手越祐也さんの側は「交際の事実はございません」としたそうですね。


そのままうやむやにしてしまうことできただろうに
ちゃんとコメントをだすところを見ると

今回の報道は結構な影響力を持っていたのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。